パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 今日はこれからスタート
2014年12月25日 (木) | 編集 |
ガチャ回してからサクセスで2選手くらい作る予定です。


ガチャのノーマルはモーション全スキップでいきます。
レアもスキップ。
SRだけ細かく見ようと思います。
今週は10000Pくらいしかないので早く終わるでしょう。

サクセスではあいかわらずパワ大でカンストを目指します。
得意練習全員を2人引くと良い感じだという事が前回の
育成でわかったのでこれからはできれば2人くらいまでは
厳選しようかなと思っています。
たぶんすぐダレて1人引いたところでスタートするとは
思いますが・・・。

しかしもしカンストが出来てしまったらそれから先なにを
目標にしましょうかね。
今日のメンテでも特に大きな変更はないですしこれは
先行売り逃げの気配がプンプンします・・。
まあしばらくはポケモンがありますしレジェンドオブレガシー
も控えているので大丈夫。
レガシーさんが糞ゲーだった場合がやばいですね。
どうやら本家のサガも2015に新作がでるようですが
そんなに早くは発売しないでしょうし。
というよりサガだけのためにVITAを買うのはちょっと
躊躇しますね。
サガフロ1みたいなゲームだったら喜んで購入します。

はよ年末年始の休みになあれ!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
