あけましておめでとうございます

あれこれ・日記
01 /01 2015
今年もよろしくお願いします。


今日は昨日書いた通りパワプロとポケモンをやってます。
パワプロはガチャを回してSRKあおい、SRK神高を引きました。
肩や彼女に得意練習全員は来ず。
まあ低空飛行で頑張ります。

ポケモンはハピナス道場でレベル上げ。
マッスグマが2匹ほどレベル91をこえました。
その後は強化ポケモンリーグ用のパーティのレベル上げを
してこれからリーグに挑もうというところです。
メンバーは

ラグラージ
レックウザ
ファイアロー
イワパレス
パラセクト
マルノーム

となっております。
全員70レベルを超えていますし伝説ポケのレックウザも
いるしでまあ大丈夫でしょう。
回復アイテムも結構買い込んでありますしね。
ここをちゃちゃっと突破してものひろい部隊の育成に
戻ります。
明日にならないとハピナス道場は復活しませんけどね。


はやくレジェンドオブレガシーの情報が揃わないかなあ。
予約しようかどうかまだ迷っております。
良ゲーであることを祈ります。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。