レジェンドオブレガシー予約してきました

あれこれ・日記
01 /06 2015
レジェンドオブレガシー
ハード:3DS
発売日:1.22(木)


昨日帰宅途中に予約するのを忘れてちょっと焦ってましたが
今日実際にゲーム屋さんいったら15日くらいまでは予約を
受け付けるとの事でした。
杞憂杞憂♪
お値段は税金も含めると5500円くらいだったかな。

事前情報としてはロマサガっぽいゲームという事くらいしか
しりません。
あと最初の主人公はカエルにするのまでは決まってます。
名前はフィルミアだったっけか。
ぶっちゃけるとあんまり売れないかもしれません。
売れるとしたらジワ売れだと思います。
サガっぽいとはいっても新規のタイトルですからね。


出来は別に完璧は求めません。
サガっぽさが体感できればそれでいいんです。
1周目を20時間くらいでクリア出来ればボリューム的には
OKOK。
どこかにやり込み要素があるとより嬉しいですけどね。


こやつが外れてもパワプロアプリがあるから大丈夫
なのだ@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。