スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ(スマホ)アプリ 今日の選手は一塁手だが出来は果たして?

あれこれ・日記
01 /07 2015
image1_20150107224718133.png


今日はこんなのを作りました。
初期パワーG11で絶望しかけましたが少豪月、有能。
コツ練習が筋力ポイント直取りなのでかなり取り戻しましたね。
今回はフレンドの方のを使わせてもらいました。
試合は確か甲子園初戦か2戦目敗退です。
相手は駈杜でした。
序盤で星井がぼこられて最後はあおいに〆られておしまい。
結構この人燃えるので地味にきついです。
地方決勝をピンチャンでやったんですが毎回のようにピンチ
を作りますし。

ちなみにこの選手のランクはCでした。
パワヒと広角をコツ1で無理やり取ったかいがありましたね。
デッキが育ってくればコツ回収ももっと効率化されそうです。
今リーダーをSR中之島レベル20にしているのですがこやつ
はコツを「かなり~」という単位でくれます。
他のキャラも同じ仕様なら滝本や猪狩進、武あたりの
高レベルSRがあるとハッピーになれるかな?
まあ中之島もなんだかんだ気に入ってます。


SRキャラを手に入れるのは現状かなり大変そうなので
状況が変わるまでは中之島を大切にします。
レアはノーマルガチャから通常レアの猛田と久方をゲット
しています。
最近スタジアムで1試合100ガチャP近く稼げるように
なってきてていい感じ。
土日ははりついてなるべくいっぱい試合してポイントを
稼ぎたい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

