パワプロアプリ はじめてサクセス中にアプリが落ちる

あれこれ・日記
01 /08 2015
image1_20150108214238c0d.jpg


いやーきついっす。
アイパッドミニ2でも落ちるとは思いませんでした。
ここまで10人大丈夫だったから油断してましたね。
ちなみに落ちたのは地方初戦の試合中です。

育成自体はなかなか好調でした。
というか野良でお借りしたSR滝本レベル30がめっちゃ強い!
コツ練習がとてもうまいです。
チャンス・パワヒをコツ3、広角に至ってはコツ5でとって
経験点を節約。
他にはさっきノーマル10連ガチャで引いたR少豪月を少し強化して
使ったんですがこちらもやっぱりなかなか有能。

強制終了で結果的には地方初戦負けということなんですが
それでも選手のランクはC。
これまででは甲子園決勝までいった選手と同レベルです。
この育成で決勝までいってたらランクBとかだったのかなあ。


今日はあと1人か2人作りたいです。
楽しいのはやっぱり野手ですね。
パワヒ付けてドカーンと打つのが爽快です。
不安なのはやはり強制終了。
スペック的には問題ないですしこれはコナミさん側が
なんとか改善して欲しいですね。
スタミナ回復ももうちょい早くして欲しいな。


ひっそりと2014がオワコンになって本スレが荒れて
ます。
我ながらいいタイミングで移行したなと思います@。@;
ツイッターでも書きましたがこれ次出せないんじゃ・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。