年末からずっと調子が良くない(パワプロアプリ雑記)

あれこれ・日記
01 /09 2015
風邪っぽいのですがずいぶん長引いてますね。


休むほどではないレベルで体調が優れません。
熱はでても37度とかなのでインフルではありませんね。
職場では何人かインフルになっていますがそこは回避
出来ているようです。
ただこの倦怠感が続く感じはよろしくないなあ。
もう歳なので絶好調!という日は少ないですが年末までは
普通はキープできていました。


という訳で今日はパワプロアプリで2人作って寝ますか。
集中力が落ちているとあんまり打てないですがまだマイチーム
は全部サクセス産ではないので一応数は増やしておきたいです。
特に投手はまだ1人ですが体調がよくない時にストレスゲーの
投手はあまり向きません。
頭空っぽにして野手でホームランを狙います。


明日の朝には調子マークを普通以上に戻して3連休を
楽しくパワプロアプリと過ごせれば幸いです。
くれぐれも体調には気を付けて頑張っていきましょう!
インフル疑いの人はすぐ病院へ。
休まれるときついですが感染しまくって学校・勤め先が幽霊屋敷に
なったら大問題ですからね@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。