
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ パワストーンが50個を超える&クソザコ投手デッキ

あれこれ・日記
01 /12 2015



今こそ10連でSR1枚の復活を!
というわけでログインやらチャレンジやらで集めた石が
合計50個を超えました。
何かキャンペーンをやらないかぎり10連は回しませーん。
明日アプデなのでそれまでは様子見っすね。

その下に表示されてるのが現在の投手デッキです。
これで良い投手が出来るはずがない・・・。
投手は最高でもEランクまでしか作れていません。
ネットに色々な人があげている投手とは球速と特殊が
だいぶ違いますね。
かといってノーマルにエサをあげるのはねえ。
助っ人1人ではカバーしきれない貧弱さです。


今日はあと二人投手作ります。
中継ぎの強化?をします。
ノーマルガチャからSR投手系こないかなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

