スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

(スマホ)パワプロアプリ Aランク野手を育成

あれこれ・日記
01 /16 2015



やっぱ特殊なんすねえ。
デッキは

SR中之島20 Rウド5 R滝本5 R進5 R巫女あおい5
助っ人SR巫女聖20

というので作りました。
試合は覇堂戦だけ8回からであとは自操作です。
ちな甲子園決勝負け。
・・・ですがはじめてドラフト1位でゴールしました。
たまたま練習にスカウトが来てる回数が多かったん
でしょうね。

こやつの育成自体はバトルスタジアムでボーナスを
得るための育成だったのですが何故かAまで伸びました。
フレンドに一人ガチ勢の方がいるのでその方によくお世話に
なっています。
巫女あおいのレベルを上げてるフレンドさんもいるのですが
自分が巫女あおいしか持ってないので被ってしまいます。
10連で巫女みずき引きたかったなあ。
そうすれば%ウハウハでしたね。


今日はあと一人は作ります。
名前を変えれるのはなかなかいいですね。
期間中は巫女という印をつけてみます。
まあ名前のところに~%アップという表記がでるんですけどね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

