パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ SR巫女あおいゲット!
2015年01月19日 (月) | 編集 |



無事昨夜イベント3000万ポイント到達!
フレンドの方々ありがとうございます。
申請を受けた時はRとかだった人も今や立場が逆転してる
ケースが少なくないのでちょっとこそばゆいですね。
課金か運命力かはカードからからは分からないんですが
最初N矢部君だった人がSR滝本になってたりしてビビって
ます。
中にはSRの通常限界レベル35から限界突破させてる人
もいたりとなかなか強者揃いです。
1人だけ1月の頭でログインが途切れている人がいますが
逆に言えば他の人は大体続いているとも言えます。
私も自前のSR中之島を早くレベル35にしたいのですが
これがなかなかレベルが上がらない。。
イベントで金ゲドー君をゲットしてますがこれ食わせても
レベル1くらいしかあがりません。
サクセスで宝箱を拾い続けるしかなさそうですね。
あとはノーマルガチャですか。

パワストーン10連はキャンペーン次第で色々考えようと
思います。
少なくとも今月は給料日までは課金はしません。
(チャージしている残り1400円分を使わないとは言ってない)


この画像のあおいも少しは育てたいですしエサがいっぱい
貰えるイベントこないかなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
