
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリとレジェンドオブレガシー

あれこれ・日記
01 /23 2015
ああ忙しい忙しい。


パワプロでスタジアムとサクセスをやりつつ昨日発売した
レジェンドオブレガシーを少しやりました。
パワプロアプリはBランク野手を育成。
今の貧弱デッキではこれくらいがいいところでしょうね。
デッキのRキャラのレベルを15にしてコツボーナスを得れる
ようになればもうワンランクいけそうです。


レジェンドオブレガシーはまだ2時間くらいやったところ。
思ったよりは次すすむ所のアナウンスがあります。
敵はまだ最初ですが少し手ごわい。
今はさいしょのところで雑魚敵を倒して能力上げてます。
パーティは

フィルミア
オーウェン
ビアンカ

です。
オーウェンを盾にしてカエルとビアンカで攻めてます。


まあぼちぼちやっていきましょう。
今のままだと初回クリアも結構時間がかかりそうです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

