パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ SR中之島強化
2015年01月24日 (土) | 編集 |
レベル30にしました。


レベル27から金ゲドーを食わせて見事強化大成功、レベルが
3上がりました。
これで初期評価55です。
あと5上げたいですがいつになるやら・・・。


そんな中之島君ですが、先ほど初めて金特の電光石火を
取得しました。
時々コツはゲットしていたのですが今回は盗塁のコツが
5までいって電光石火の必要ポイントが大幅に安くなった
のでとってみました。
小筆から安打製造機のコツもきていたんですが基礎能力
が流石に低くなりすぎるので見送り。
スタジアムの評価的には守備系捨てた方がよかったん
でしょうけどね。
ちなみに無事Bランクでした。
デッキのRキャラをレベル15に上げてもっといい育成を
しなければなりません。
まずはRウドを15にします。
そのあとR滝本かな。


今日は次中継ぎ作ります。
Fランクの中継ぎがいるのでそこを更新しないと。
こやつがスタジアムの試合でよく操作が回ってくるので
作り直さんと。
頑張ろう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
