パワプロ2014 明日からどうなるか

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
01 /25 2015
パワプロ2014サクセスをやらなくなってから約3週間。
アプリもほどほどにプレイしています。
こっちはまだまだ更新があるので続きそうですが。


2014の方は明日からのパワチャレが少しグレードアップ
されるみたいですね。
一応ログインはしているのでどうなるか見守ろうと
思います。
ランクが追加されて景品が少し豪華になるくらいですかね。
選手を作っていないのであんまりランクが強化され過ぎても
きついですね。
戦力は37000程度なのでそれで安定して勝てるくらい
の強化でオナシャス。


今日もいつもどおりパワプロアプリとレジェンドオブレガシー
で過ごします。
レジェレガは全然進んでないです。
どうしても時間制のパワプロアプリやる時間が増えて
しまいます。
いつクリアできるかなあ。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。