パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 天才を育成
2015年01月26日 (月) | 編集 |



これくらいいってれば攻守ともにそこそこいけるはず。
ちなAランクです。

というわけで天才を育成しました。
タイプは育成終了後に次回天才がくるパターンでした。
何かアイテムでも持ち込もうかと思ったんですが1回目
ですし慣れるので終わるかなと思いいつも通り手ぶらで
いきました。
今思えばまねきねこでも持ち込んで小筆のクリスマス
と正月狙えば良かったかな?

試合は自操作→8回→自操作×3です。
最後は負けてしまいましたが1本ホームランを打てたので
そこそこ経験点は入りました。
ドラフトは2位だったっけかな。
ひとまず無事に育ったんでOKです。
デッキや腕があれば天才じゃなくてもSランクが出来たり
するらしいのでこれからもチマチマと選手作ります。
パワストーンが貯まってきたのでそろそろ10連SR確定
キャンペーンとかやってもいいんですよコナミさん?


キャラを強化するためのエサが欲しいんじゃー。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
