
スポンサー広告
-- /-- --

野球がもう少しではじまる!

あれこれ・日記
01 /27 2015
なんか今年はキャンプインまでが短く感じました。


まずは怪我人を出さない事ですね。
違和感くらいでしっかりとケアをして靭帯とかを
痛めないようにせねばなりません。
キャンプでしっかりと体を作ってシーズンでCS
いきましょう。


相変わらず観戦にはいかないニワカもいいところ
ですが、もしシーズンがいい感じで進んでいたら
ひっそりとおひとり様観戦するかもしれません。
ウインナー盛り食ってみたいなあ。


短くてすいません。
まだ情報があんまりないもんで・・・。
新外国人には期待しています。
203センチ、自販機よりでかいんじゃないかな?w


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

