スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ 瞬鋭高校配信、一人目育成

あれこれ・日記
01 /29 2015



普通に我がチームにとっては必要な選手が出来ました。
右投左打のランクB以上サードがなかなかできなかったん
ですが新高校一人目でいきなりできたんで満足です。
最後安打製造機と電光石火を両方取れるポイントが
あったんですがそれとっちゃうとあまりにも基礎値が低く
なってしまうので今回は見送りました。
この選手くらいの基礎値で特殊を増やしてランクA以上の
選手を作るのがややロングスパンでの目標かな。
本当はパワーAまで上げてスタジアムでガンガンホームラン
打ちたいですけれども。
Bだと絶不調の時にあとちょっと届かない事が多々あるので
それをカバーしていきたいですね。


瞬鋭高校のシステムはまだ全くわかっていません。
ちょくちょく実技試験があるのと呼び戻すコマンドが特徴
となっています。
今回は試験(対決?)は全部クリア、呼び戻しは全員
呼び戻しました。
まだ情報は少ないですがこれだけ勢いのあるアプリですし
近いうちに攻略法が出てくるはずです。
もちろんいいキャラ揃ってる人は良い選手ができるでしょうね。

今日は数人のガチャ放送をニコ生で見ましたがガチ勢は
凄い・・・。
私はやはり微(々たる)課金でいこうと思いました。
10連でSR確定がきたらそこは参加していきたいと考えては
います。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

