
スポンサー広告
-- /-- --

ゲームをしたいが年には勝てぬ

あれこれ・日記
01 /30 2015
体が痛い・・・。


最近はあまり平日にゲームをやれなくなっています。
パワプロアプリで1~2人作って終わりです。
レジェンドオブレガシーはここ数日触ってません。
まだ最初の森付近をウロウロですよ。

頭ではこれに加えてポケモンORASもやりたいと
思っているんですがいかんせん体がついてきません。
あまり細かい年齢は明かしてませんがツイッター上で
フォローしている人の95%は年下だというくらいには
おっさんです。
世間から見たら中年ですよ。
ここ数年はお酒買う時も特に年齢きかれなくなって
ますしお察しですわな。
あ~若い時の絶好調感を再び体感してみてー@。@/


てなわけで進捗はいまいちですが土日はしっかりと
ゲームをプレイしたい!
パワプロアプリで1日3選手は作りつつレジェンドオブレガシー
ではカエル育成に励みたい所存です。
そして土曜昼は豪華に海鮮丼と牛煮込みを食うのも
セットで。
ニコ動のビルボード100動画もチェックせねば・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

