
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ 凡才でオールC+αを育成

あれこれ・日記
02 /01 2015
image1(1)_20150201013000bd4.jpg



今までで一番総経験点が多い選手が出来ました。
素直に嬉しいです。
が、Cランク。
やはり特殊ゲーなんですね。
今回は筋力キャラを4人入れていたので助っ人の
SR滝本のアーチストイベを心待ちにしていたんですが
あと一歩及ばず。。
デッキはSR中之島31、Rシブヒデ5、R少豪月6、R右京5、
Rウド15、助っ人SR滝本25でした。
このデッキでもここまで伸ばせるようになったのはやはり
慣れでしょうかね。
SR中之島の試合経験点ボーナスが地味にうまいような
気がします。
決勝はそんなに打てなくて35点ずつくらいしかもらって
ないので伸びしろはもうちょっとありますね。
それ以外の試合はばっちりでした。
SR滝本とRウドから1回ずつパワヒのコツをもらうと
コツレベル5になって良いですね。


あ、ご覧の通りパワフル高校で作ってます。
瞬鋭はもうちょっと情報が出てからですね。
一人目は個人的に上手くいったんですが以降がね・・・。

明日も3人は作るぞ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

