パワプロアプリ Aランク野手育成

あれこれ・日記
02 /02 2015


・パワフル高校出身、甲子園優勝

・デッキ
SR中之島31 R右京5 R滝本15 Rウド15 R少豪月6
助っ人フレンドさんのSR小筆39(←SRで限界突破してる!)


やったぜ。
特に大きく環境が変わったわけではないのですが
自己最高総経験点を大きく更新しました。
今まで4000くらいだったのが今回は4700。
大きかったのは甲子園決勝で打ちまくって初めて
3桁の105点ずつ経験点を稼いだところでしょうか。
いつもは35点くらいなのでここが確変ポイントですね。
小筆は序盤から練習によくきてくれてクリスマス間に合い
ました。
正月は矢部君と過ごしましたがここの条件は何でしょう。
試合は満点→なかなか→満点→ぼちぼち→満点?と
いった感じ。
練習試合もほぼ満点でした。


前の記事に書いたぼちぼち基礎値も上げつつランクの
高い選手を作るという目標がだいぶ達成できました。
今回は敏捷が余っていたので中之島の金特イベが成功
しなかったのが悔やまれます。
金特2個だったらランクS選手もありえたか・・・?


いつかはSランク選手を作りたいです。
おそらくもうちょっと手持ちのカードが充実しないと難しい
でしょうか。
背景でパワストーンが51個というのがわかりますね。
10連でSR確定か何かしらのキャンペーンはよ!
今のキャンペーンでは回せんぞい@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。