プロ野球2015ヤクルトスワローズ 小川が投げた(大谷も投げた)

あれこれ・日記
02 /03 2015
開幕投手候補の一人ですね。
成瀬や石川を超えられるかな?


昨年は故障がありながらも9勝。
しかも最後はアレな感じで勝ちが逃げ査定では
「認定10勝」扱いということでした。
事故的な故障だったので今年はまた心機一転
頑張っていきましょう。

不安な点は急に燃えることがそこそこあるという
ところでしょうか。
パワプロでは乱調をつけられたりもしました。
安定感を身に付けていければエースの称号も
そう遠くないと思います。
絶対的エースはまだまだ遠いと思いますが。
まあそこは30前後になったときに到達してれば
十分です。
もちろん今年覚醒は大歓迎ですよ。


よその球団では日ハムの大谷が投げたみたいですね。
今年も投打両方の成績をさらにアップさせたら一体
どうなってしまうのでしょう。
15勝3割15本とかになったら凄いですね。
今の成長曲線だとメジャー待ったなしでしょうか。
向こうではおそらく投手でやるとおもうのでナリーグが
いいかなあ。
ザンブラーノばりにぶん回していきましょ@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。