スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々に少しレジェンドオブレガシーやろうかな

あれこれ・日記
02 /06 2015
複数のゲームを並行してやるのほんと下手です。


てなわけで今日は2時間くらいレジェンドオブレガシーやって
寝ようと思います。
進行度はまだ2つめのダンジョンが出たところ。
つまりチュートリアルしか終わっていません。

ソフト自体の話ですが、そこそこ売れているようです。
現在累計6万本とかだったかな?
本スレも葬式ムードではありませんね。
もちろん批判もちょくちょくみかけますがあんなの
パワプロ2014に比べれば赤子も同然です。
パワプロと同じく20周年を迎えたテイルズ新作に
至ってはまとめサイトに取り上げられるほど炎上
してしまいました。
DLC関連で2次炎上というおまけつき・・・。

前も書きましたが、パワプロアプリがスタミナ制
なのが他のゲームを進められないひとつの要因でも
あります。
サクセスポイントはそんなに気にならなくなりましたが
スタジアムチケットの回復はちょっと気になります。


ツイッターを見てると一度に色んなゲームをやっている
人がたくさんいて羨ましい限りです。
若さが~と逃げたいところですが現実はマルチタスク
ができないといったところでしょう@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

