パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ Aランクセカンド育成
2015年02月07日 (土) | 編集 |


・甲子園準優勝

・デッキ
SR中之島32 R右京5 Rウド15 R滝本R15 R少豪月9
助っ人フレンドさんのSR小筆39


この基礎能力でAかい・・・。
今回はコツの引きが良かったので金特を2個付けてみました。
筋力が余りまくったのでケガ◎を直取りです。
総経験点は4000程と前の水準に逆戻り。
それでもAなんですからうーんこの。
基礎はパワーB~、他Dは個人的に欲しいですね。
でもマイチームにはA以上を並べたいというジレンマ。
まあそこは少しずつインフレしていっていつか微課金
でも基礎そこそこのSとか出来るようになるはずです。


本当は投手作れば戦力上がるのでしょうが作る
ストレスがね・・・。
キャラも全然強化してないですし。
さっきの育成では銅ゲドーが2枚落ちたのでそこらへん
をこれからもこのペースでいってもらって強化頑張って
いきましょう。

10連でSR確定こんかなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
