パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ スタジアム最低点更新
2015年02月08日 (日) | 編集 |



ひょえっ・・・。
試合は0-4で負けました。
操作が回ってきたところは全く活躍できず。
悲しいなあ。


このあと2選手作ったんですがどちらもBランク止まり。
コツの引きがよくなかったですね。
パワヒのコツだけはしっかりくるんですけれども。
まあ1選手目は甲子園いけてればランクAいけてたと
思います。
久々に地方決勝で散りました。
対木場は基本ヒット狙いなんで負けるリスクもありますね。
ちなみに2選手目は勝ち進んだのですが甲子園決勝で
パワプロアプリが落ちました。
そろそろこのバグくらいは直してもらいたいところですが
・・・。


天才こないかなあ。
今の腕ならある程度の運さえあればSいけると思うん
ですよね。
4700P稼いだ時を再現できれば凡才でもS目指せるかも
しれません。
頑張ります。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
