パワプロアプリ スタジアム リーグ4へ降格からの順調な滑り出しその他

あれこれ・日記
02 /09 2015
image1(1)_20150209202831ee7.jpg


これはリーグ5復帰もあるか?

というわけで無事リーグ5から4へ降格したのですが、今週
1試合目でいきなりなかなかいいスコアを叩き出せました。
打撃戦だったわけですが、スリーラン3本と三振1個でこの
点数です。
リーグ5と比べるとやっぱりストレートの比率が高い気が
します。
打ったホームランは全てストレートでした。


お知らせで出てましたが瞬鋭高校でも特別ルートが
期間限定で出来るみたいです。
マー君プロデュースのやつではないのかな?
それだったらもっとアピールしますよね。
取れる金特はなんでしょうね。


正直瞬鋭はあまりやってなくてパワフル高校ばかり
やってます。
思ったより瞬鋭の理論とかが揃ってこないですね。
コーチの評価で何かあると思ったんですが・・・。
実技で勝っていけばコツは色んなの貰えますね。
その分呼び戻すが失敗することがあるのがちょっと
マイナス印象です。
中之島が結構強情で困りますよ~。

しばらくはAランク野手を目指しつつ合間にちょこっと
投手に挑戦しようと思います。
投手でもAランク以上作ってみたいですがさすがに
Rのレベル5集団では厳しいか。
山口のR以上を手に入れて総変を伸ばしたい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。