パワプロアプリ パワストーン50個使ってレアガチャ10連回した結果!

あれこれ・日記
02 /11 2015



え、えす・・・SRだああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ!!!

しかも友沢!
これはやりましたね!
頑張ってレベル20まで上げてイベントでもある程度通用する
ように育てます。
エサをモリッと食わせて今18レベルです。
ゲドー出やすいみたいですしさっさと上げちゃいたいですね。
レベルはSR中之島より低いですがバトスタ2でのボーナス
対象キャラなのでしばらくはこちらをリーダーにします。
前回のイベントでは手持ちボーナス対象キャラがR巫女あおいだけ
しかいなかったのでフレンドさんに貢献出来ませんでしたが
今回は貢献出来ますね。
お互い頑張っていきましょう!
次回はボーナスキャラ引けないかもしれないですし貢献
出来る時に貢献しておきます。


あ~パワプロ楽しいなあ。
この調子でサクセスでもいい選手を作りたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。