スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ フレンドがパワーアップ中

あれこれ・日記
02 /12 2015
SR友沢にしてから頻繁にフレンド申請があってどしどし
受けてきたのですがはやくもおいしい感じになってきました。


一番強いのはツイッターフォローしている方がずっと
突っ走っているのですが、その方以外にもイベント用の
キャラをリーダーにしている人が出てきました。
さっき帰宅してフレンド確認したら昨日までPSRだった人が
SR茶来を引いていました。
かなりの引き強ですね。
レベルの上がり方を見てるに私とそんなに変わらない
無(理の無い)課金勢だと思います。
その他にもRではあるものの新彼女をリーダーにしてる
人が申請して来たりしています。


今のペースだと週末には50人のフレンド枠がいっぱいに
なるので多少のフレンド厳選をしようかと考えています。
基本SRの人を優先して残しますがブロンコの人は
どうなるかわかりません。
なんだかSRブロンコの人が多いので・・・。
ツイッター等でつながりのある人はこちらが切られるまで
切りません。
今把握できてるのは2人だけなので繋がりあるのに切られた
って人はコメント欄やツイッターで一声お願いします。
物覚えが悪いのでうっかりやらかす可能性は高いです、
すみません。
つながりがある人が50人超えたらどうしよう・・・まあ
ぼっち属性だしヘーキでしょう@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

