セットヴァルエンチン(昔話じじい、食生活)

あれこれ・日記
02 /14 2015
今年は1個じゃおりゃあああああああああ!
しかもイモウットからじゃ。
実質0個よ。


学生時代はどんなめぐりあわせかチョコを配って
まわる女の子が結構いたせいか割と苦い思い出は
ないです。
運動部でそこそこ強かったのも大きかったと思います。
強いって言っても県大会で散るレベルでしたけどね。
地区大会では3位以内に入ることが多かったので
学校集会などの表彰状渡しなどで顔を知られて
いたのもでかかったかな。
あくまで顔を知られていただけで全くモテては
いませんでした。
モテてたのはサッカー部と軽音楽部でしたね。
学生の頃はなぜか女子にあまり興味がなかったので
渡す側も渡しやすかったんだと思います。


そんな状態でも社会に出れば素材がアレなのでお察し
状態になります。
そもそも私の年齢ではバレンタインだチョコだと騒ぐ
感じではなくなってしまいました。
というか週に3日はチョコ味のものを食っている気がする
のでチョコのありがたみを忘れています。
スーパーいくと70円くらいで板チョコ売ってたりしますからね。
これを買って1回で食べきってしまいます。
大体夕食のデザートとして食べてますね。
お弁当とチョコだとそんなには太りません。
カツ丼とかだと怪しいですが・・・。


明日は超久しぶりにパン祭りをします。
ここ1年くらいパンはたまーに食べるだけかつ食べても
1食に1、2個でしたが明日は5個ぐらいいってみます。
あまり食べなくなった原因はいきつけのパン屋が
潰れてしまったからです。
カレーパンとメロンパンが絶品でした。
経営してる老夫婦がかなりご高齢だったのでまあ
しょうがないかな。
小さい時から20年くらいはお世話になったでしょうか。
値段も安くいいパン屋でした。

明日はパン屋が入っているスーパーへいきます。
パンは100%太るので来週は質素な食生活にしないと。
180センチ80キロのDBです。
昔は似たような体重でも筋肉のおかげで体は締まって
いましたが今はデブだと言いきれます。
この体重でガチムチだと個人的には良いんですけどね。
女子に受けるのは細マッチョですが私はガチムチが
かっこいいと思ってます。
ラガーマンやアメフト選手、プロレスラーなんかの
体型が憧れです。
子供のころガリだったのが影響してるのかな?( @。@ )



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。