パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015ヤクルトスワローズ 練習試合で火ヤク庫モード
2015年02月15日 (日) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 14-3 起亜タイガース でした。


細かいスタッツはよくわかりませんが良い出だしですね。
去年の火ヤク庫モードを期待させてくれました。
ミレッジが本格的に復活してくれると打線の迫力が
より増します。
シーズンまでケガ無くいってもらいたいもんです。

途中からは若手選手を出していったみたいですが
勢いを保って14得点。
ある程度スタメンは固定されている感じもありますが
今の選手を脅かすような選手が出てきてレベルの高い
競争が起きれば将来的にもいいでしょう。


オープン戦でも皆さん頼みますよ~@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
怪我しないで欲しいですね
 こんにちは。各球団の戦力分析を今更ながらしていました。そしたらヤクルトの野手は怪我人1人出ただけで危機に陥ってしまうことが分かりました。
 ですから今年は順位はどうでもいいから怪我人を出さないでくれ、そういった心境です。
2015/02/18(Wed) 17:33 | URL  | trefoglinefan #j1ZlcVjM[ 編集]
>trefoglinefanさん
ケガは怖いですね。
層の薄い野手と頭数だけ疑惑の投手どちらかでも選手が欠けたら去年と順位は一緒です。
そこらへん全部うまくはまってCS争いをしたいところですが・・・。
2015/02/18(Wed) 21:04 | URL  | てけてけ #RRfyrGnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
