パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ アプデきたで~ついでに明日からバトスタ2やで~
2015年02月18日 (水) | 編集 |
表示方法のレベルを変えることが出来るようになりました。
これでパワプロアプリのサクセス試合時に強制終了と
いうバグは回避できるのかな?


とりあえず私はレベルを2にしてみました。
スタジアムの試合が無観客なのは寂しいですが
強制落ちで台無しにされるよりはましです。
あとはサクセスでどうなるかですね。
これでも落ちるようなら表示レベルを1にしてパワプロ
顔まみれになろうと思います。

イベントですが、明日からバトスタ2です。
気になるのはSRあばたの報酬ラインですね。
いっても5000万くらいで抑えて欲しいです・・・。
前回の3000万はなかなかきつかったですよ。
フレンドさんがいなければ無理でした。
今回は友沢を引いてボーナスが合計300%くらい
あるので前回よりは楽だと信じたい。
ともかくSRあばたをゲットして総変量の多い高ランク
投手作りに挑戦したい!


雪が降らなくて良かった一日でした。
関東の交通網は雪降ると駄目ですからね~。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
