パワプロアプリ バトスタ2、今こんな感じです

あれこれ・日記
02 /21 2015
image1_20150221212354e87.jpg


今夜中に5000万はいきますね。
SR阿畑獲得は大丈夫そうです。

画像を見ればわかりますが別にバーニング状態がきたら
待つとかそういうことはしていません。
目指すのが7000万というところですからね。
あと2000万いけばそれでいいんです。
最高峰の順位では10億突破してますがこれはもう
石を割り続けているんでしょうか・・・。
PSRマー君強いのかなやっぱ。

私の見間違いでなければ+100%のバーニングが1回
きてるんですがこれは単純に運なのかな?
順位争いしてる人にとってはなかなかでかいですよね
100%バーニング。
私も順位争いしててこれきたらチケ貯まるの待つと
思います。
そもそもどれくらい放置しても大丈夫か分かってないん
ですけれども。


今夜で5500万くらいまでいって明日で7000万直前まで
いきたいです。
最悪平日昼に一時帰宅という手もありますがまあめんどくさい
ですし楽に済ませたいですよね。
明日はチケットを上手く消費していきましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。