スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ バトスタ2 無事SR阿畑ゲット

あれこれ・日記
02 /23 2015



昨夜のうちに無事回収できました。
よしよし。
今回もフレンドの方々のおかげです。
主にSR太刀川とSR茶来のお世話になりました。
あとはSR友沢を自分で引けたのが大きかったですね。
細かい%にはあまりこだわりませんでした。
ボーナス33%から41%の選手たちで挑みましたよ~。
合計は347%でした。

ランキングは全く意識してないのでまだだいぶ早いですが
今夜からはまた通常のスタジアムに戻ります。
お先に失礼しやす。
ともかくメダルを貯めたいです。
今は65000ほど、100000はもう1か月かかるかなあ。


サクセスもぼちぼちやっていきましょうか。
…実はまだパワーAの選手を作ったことがありません。
これをクリアしつつ他もEくらいはあるAランクの選手を
目標にしたいと思います。
パワーBだと絶不調の時カチッと捉えないとホームランに
ならずフェンス周辺の2塁打になってしまいます。
これがパワーAだとどうなるのか気になります。
多少こすり気味でも入るならだいぶスタジアムのアベレージも
上がりそうです。
弾道を3まで上げるのもキーになってきそうですね。


皆さんバトスタ2にかかりっきりでたった17万点なのに
今昇格圏内にいます(リーグ4)。
イベントが終わったらこちらのラインも上がるでしょうし
はやく22万点くらいは出して残留以上を決めたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

