スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2月全日ブログ更新達成ならず、無念

あれこれ・日記
02 /25 2015
時間はあったがぼーっとしてました。
ネタは成瀬ピリッとせずくらいのもんでしたが。
試合は勝ったみたいですね。
成瀬には6回4失点未満を期待しています。
シーズンまでには仕上げていきましょう。


パワプロアプリは試合チケットだけ消化しました。
サクセスは時間の余裕のある時にやります。
まあ基本毎日余裕あるんですがネットであちこち
彷徨ってるとこんな時間になっているんですよね。
ゲドーキャンペーンをずっとやってくれると少しは
モチベも上がるかなあ。
バトスタ2の報酬で金ゲドーをゲットしていますが
こやつをどうするか。
次のキャンペーンでまた特効SRを引ける確率はかなり
低いでしょうが引くまではわからないし・・・。
とりあえずはキープですかね。


パワプロ2014もログインだけはほぼ毎日しています。
日曜にランク9と10を周回してますね。
今週末あたりポイントとチケットを消化しようかな。
確率アップしてからまだ全く消化していないので。
これで得全が上がったら少しサクセスやってみましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

