パワプロアプリ ヘロヘロ投手陣

あれこれ・日記
02 /27 2015



いくらなんでも酷い。

投手は頭数揃えるくらいしかやってないのでまあ残当です。
デッキのキャラもレベル1とか5ですしね。
先ほどようやくSR阿畑を10にしたところです。
全部Rですが青葉や猪狩、久方、マー君も上げんとなあ。
あとはもう一人変化球のR以上が欲しいですね。
山口か太刀川が欲しいです。

投手の中で作っててある程度形になったのは一番上の
投手っちと抑えのステーキくらいでしょうか。
投手っちはコンEスタDなので基準はガバガバですが。
試合で毎回投げることになる先発投手のところにはランクB
やAの選手を配置したいですね。


とかいいつつ今作りたいのはまた野手なんです。
ゴリラ成分が強いパワーAパワヒのファーストに挑戦
したいです。
今日と土日でなんとかなるでしょうか@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。