パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ パワーAのランクAファーストを育成
2015年02月28日 (土) | 編集 |



よかよか。
初パワーA選手です。
ついでにAランク。
友沢SR35の筋力ボーナス8が結構でかいですね。
この前の選手では肩コツもきたんですが地方で終戦。
気を取り直して始めた2選手目で目標達成です。

デッキのキャラは当たり前ですが重要ですね。
今は自前は

SR友沢35 SR中之島32 R滝本15 R少豪月10 Rウド15

なんですがこのデッキにもっとSRキャラが揃えば
金特チャンスも含めて選手の質は向上しそうです。
自前でほむらとか欲しいなあ。

練習もややメンタルをやりすぎたので反省点。
捕球じゃなくてミートがBだったら見栄え的にもいいです。


次もパワー型選手を目指します。
スタメンでAランクじゃないのは外野3人なのでそこを
強化していきます。
野手は試合でブンブン振り回してればいいので楽しいです。
投手は野手が揃ってからにします。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
