プロ野球2015オープン戦 ヤクルト勝利、3連勝

あれこれ・日記
03 /01 2015
ヤクルト 4-2 巨人 でした。


負けないのは良い事です。
このままの調子で全勝とはいかないまでも勝ち越しで
シーズンへとつなげたいですよね。

今日は相手の四球連発でだいぶ助かりました。
それに対しこちらは最低限の四球。
これをシーズンでもやりましょう。
杉浦は今年は開幕からローテですかね。
徳山も上々だったみたいです。
打線はもうちょっと開幕したら打ちたいですけども。
まあ競り勝つ力をつけていって欲しいです。


開幕シリーズで向こうがおそらくマエケンと黒田を
ぶつけてくると思うのでここをどう切り抜けるかが
大切です。
仮にやられてもスパッと切り替えられるかどうか。
もちろん全部勝ってスタートダッシュが理想ですけれども。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。