パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015オープン戦 ヤクルト敗戦 黒田完璧投球
2015年03月08日 (日) | 編集 |
ヤクルト 0-1 広島カープ でした。


完全に抑えられたようですね。
さすが去年までバリバリのメジャーリーガー、しかも
アリーグ東のヤンキースでローテを張っていた投手です。
あとでニコ動に動画があがると思うので見てみます。
黒田クラスだともっとあちこちで見れそうな気もしますが。

打線はさっぱりでしたが投手はこちらも良かったようです。
杉浦は5回無失点、黒田に負けじと頑張りました。
このままいけばもう開幕ローテは決定でしょうね。
順調に成長しているようで何よりです。
シーズンでのさらなる覚醒に期待します。
ロマンも3回1失点ならまずまず。
前も書きましたが結構イニング投げてますがどこで
使うんでしょうか。
他の先発候補が駄目になった場合先発に回ったり
するのかな?


このまま大炎上は控えめにして開幕を迎えましょう。
何とかマエケンと黒田を攻略したい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
