パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レジェンドオブレガシー売ろうかなと・・・
2015年03月12日 (木) | 編集 |
これから先もやらないような気がするので・・・。


今はこれをやろうっていうゲームが無い状態ですね。
パワプロアプリもハズレアプデとかやらかしてて新しい
高校が全然配信されませんし・・・。
ソシャゲなのにフットワークがよくないですよね。
新高校紹介してから何日たったかな?
普通は日付も予告するもんだと思うのですが。
ユーザーの怒りメール&低評価の嵐でそれどころじゃ
なくなっちゃったでしょうか。

さすがにせっかく買ったアイパッドミニ2を置物に
したくないのでFFRKやパズドラも検討してみましょうか。
モンストが今は一番らしいですが個人的にはパズドラ
の方が情報を知っているのでいいかなあ。
ただパズル苦手なんですよね。
ドクターマリオやヨッシーのクッキー、ぷよぷよなど
あの辺りは非常に下手くそです。
ぷよぷよは結構やっていた時期も弱いCOM相手に
1種類の積み方でゴリ押してました。
当然対人では全く勝てず・・・。


なんか面白いゲーム出んかなあ。
PSPでも引っぱり出してきてアーカイブスやろうかね。
サガフロとかいいっすねー。
それかPS3で出てるディスガイアに挑戦するか。
悩みます@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
