パワプロアプリ Sランク捕手育成(パワフル高校)

あれこれ・日記
03 /15 2015


・甲子園優勝、経験点約4800

・デッキ
SR友沢35 SR中之島32 R進15 R滝本15 Rウド15
助っ人SR明星45


だいたいフレンドさんのおかげです。
SR雪華45は強い。
前にお借りした時は金特のコツこなかったので性能が
いい分ここをランダムにして調整してあるんでしょうか。
今回はクリスマスと正月間に合ってるんで結構余裕のある
Sランクだと思います。
試合でほぼ全打席ホームランを打ったんですが薄氷の
勝利が多かったのが不安要素。
キャッチャー◎持ちなのに9-8とか12-10とかはちょっとね・・・。


この調子でSランク野手を量産したいですね。
進のところをブロンコにしてアーチストも狙っていきましょう。
広角考えると進もいいんですけどね。
せっかく引いたSRブロンコに何か活躍の場を与えられないか
と考えております。
少しずつ戦力を上げてB++いきましょう!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ



関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。