パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 初の総経験点5000超え
2015年03月17日 (火) | 編集 |



気持ちいい~♪
試合が調子よかったですね。
ロスは地方決勝での各経験点10(合計40)だけだと思います。
45、50、74、90、105でした。
試合経験点ボーナスのあるSR中之島を入れているので
普通に満点取っていくよりはポイント稼いでいますね。
最近は甲子園決勝でも80点以上は安定してきました。
ストレート狙いつつボールからゾーンに入ってくるスライダーと
シュートを追尾、カーブはなぞり打ち。
これで結構いけます。
フォークはとっさに対応できないので捨てています。

選手の方も無事Sランクに育ちました。
3BBBEED特殊多め金特2個っていう能力です。
ちなみにアーチストと一球入魂。
友沢は最後までイベント進まず、中之島は失敗でした。
これでスタメン野手S揃いまであと2人!
今週中にいけるか?
今回星井が全く燃えなかったのがフラグになりそうで
やや不安です。


次のガチャはどんなキャンペーンかなあ?
正直パワ校が楽しいので女性ガチャとかはなくても
いいかなあと思い始めてたりします。
投手のSRを引きたいですね。
オリ変じゃなくて金特をくれるキャラ募集中です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
