スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ ダイヤのAとコラボ決定

あれこれ・日記
03 /18 2015
この辺の軽さはソシャゲならではですね。
パズドラもドラゴンボールとコラボしてますしいいのでは
ないでしょうか。


問題は私がこの漫画を全く読んだことがないという事
でしょうか。
漫画自体ブックオフで時間つぶした時以外何年も読んで
ないのでまあしょうがないです。
学生時代はジャンプとマガジン買ってたんですけどね。
46巻まで出てるらしいので人気面は安定しているのかな。
数少ない知っている情報としては話の進みが遅い
というところ。
パワプロではオリジナルストーリーとしてやっていくん
ですかね。
出てくる選手はインフレ傾向なのか現実路線なのか。
大谷や藤浪などで現実の方もインフレしてきているので
多少強くてもいいかな。
ガチャで引いた時に後悔しないような性能でお願いします。


スタジアムもちょっと変わるようですね。
ランク6が出来るみたいです。
うちのクソザコ投手陣は失点しまくるので今の査定方法
だとなかなか高い点を叩き出せないのですが、なんとか
1回くらいは到達してパワストーン貰っときたいです。
今週は最高32万点いきましたがトップは50万とかなので
リーグ4への降格待ったなしです。
スリーラン3本奪三振1無失点くらいはやれないと残留は
厳しいかな。
打つ方は大丈夫なんですが失点は簡単に1イニングで
5とかくらうんできつい。
もうちょっとデッキを強化すれば投手のAランクとかも
できるのかなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

