パワプロアプリ ワイ将、PSR大西を引く&スタジアム好調

あれこれ・日記
03 /21 2015



先発投手作りが捗るか?
初のPSRは大西でした。
まだ使ってないですが一応金特持ち投手なのでOK・・・
かどうかはちょっと怪しい。
鉄腕がポイントをどれくらい食うかで変わってきます。
イベントはイベントパワーを見る通りしょぼそうです。
良いところはスタミナボーナスでしょうか。
これを利用してスタミナAとかのタフネススターターを
作ってスタジアムで頑張りたい。
今レベル15まであげたのでとりあえず試運転いってきます。
昨日ピンチャンで覇堂に負けたばかりでプレイスキルの方に
不安要素ありですが@。@;
ちなみにガチャは5回まわして

PSR大西
R進
R右京
R蛇島
R滝本
(順不同)

でした。下の4人は被りでもう大西のエサになっていていません。


スタジアムは38万点オーバーを叩き出して1300位まで
浮上。
9700位の時も表示は昇格圏内だったので今週は10000位
が昇格のボーダーなのではないでしょうか。
今土曜ですしこれはリーグ6いったでしょう。
ちなみに38万オーバーを出した時は
ホームラン2本5打点奪三振2ダブルプレー1完封
という内容でした。
パワストーンをいっぱいもらって次のガチャキャンペーンに
備えます。
この調子でSR以上を引いていきたい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。