パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ SRチケット入手
2015年03月22日 (日) | 編集 |
100000枚貯まりました。


まだ引きません。
少なくとも次のガチャキャンペーンを待ってからです。
ガチャ来てもパワストーンが100個くらいあるので
そっちから引こうかな。
現在リーグ6への昇格をほぼ確定させているので
さらに石は増えます。
昇格ボーナス見直しによる差分がどういう形で貰えるか
分かりませんがそれを含めると結構な数になりそうです。
ただ気前よく石配った後だとガチャが絞られそうですね。
先行者たちの動きを見つつ引いていきましょう。


欲しいのは変化球SR。
というかSR太刀川が欲しいです。
怪物球威もそうですがノビを持っているので。
まあこれだけキャラが増えてそう簡単にピンポイントでは
引けないのは分かっています。
最低限被らなければOKです。

ダイヤのAコラボはいつからかな?
というか北雪ちょっと影薄いですね・・・。
女性キャラオンリーなのがあまり課金してない組には
難しいです@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
