パワプロアプリ 石だ!石だあ!

あれこれ・日記
03 /23 2015
image1_201503232216534c7.jpg


183個!!
この調子で石どんどん配ってこ。
キャラが続々と増えていくのである程度はそこんところ
緩くしないとね。

パワストーンの使い道ですが、半端の3個はBOX拡張に
使おうかなと思っています。
今のところレアは被り以外はとっておいてるんですよね。
その関係で結構ボックスがせまくなってきています。
今60なんですがこれを70くらいにしようかなと。

残りはガチャですが基本的に次のイベントが来て
それの特効キャラ入りガチャを狙っています。
10連で1人以上確定だといいですね。
最新が北雪高校ですし女性キャラで最近配信された
キャラが特効になるのではと予想しています。
次もなんとか累計報酬は貰っておきたいですね。
有能キャラが報酬だといいんですが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。