
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ いい投手ができない・・・

あれこれ・日記
03 /24 2015
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ


流れが悪くて最後試合で帳尻合わせようとしてサクッと
で乗り込んでムエンゴorボコスカくらい途中敗戦。
結果Dランクの先発を量産しています。
なんか前より下手くそになっていますね。
ブレ実装が影響している可能性は大いにあります。

大西は今のところ5人くらい作って鉄腕イベント完走ゼロ。
鉄腕が高いのか安いのか確かめる段階にすらいけず。
現状無能ですわ。
スタミナタッグもそうたくさんはやらないですしね。


野手はSを8人生み出したわけですし投手もA・・いやBを
安定して作れるようになりたいです。
調子よくてAやSって感じで。
ツイッターを見てるとデッキの貧弱さが大きな要員だと
感じます。
キャラが揃っていなかったりレベルが低かったり。
ガチャとゲドーどっちも足りてないですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

