パワプロアプリ&パズドラ 明日待ち&メンテ

あれこれ・日記
03 /25 2015
今日はのんびりと過ごしています。


パワプロは明日ガチャのキャンペーンが変わるはずなので
それを見てガチャを回すかどうか考えます。
今は夏野がいっぱい出てくるのでパス。
ツイッターで出回っている画像では10連に2枚夏野SRが
入っているというのもありました。
被るのはちょっとね・・・欲しいの投手ですし。
今のところ北雪はあんまりって感じなので女性キャラ確率アップ
とかならさらに1週待つと思います。
気まぐれに5、6回がちゃるのはありえますけどね。
今187個石があるので150個残しをラインとして。
イベントは次いつなのかなあ?


パズドラはメンテ中でお休み。
ランクが20ちょいまで上がりました。
今進めているノーマルダンジョン巨人の塔が初心者の
経験値稼ぎ場所に良いらしいので早くクリアしてランク
上げていきたいです。
ちょっと前にガチャで引いたソニアというキャラが超激レア
キャラなもののコスト30でチームに入れられていないので
ここをなんとかしたいです。
今は各属性のキャラを万遍なく入れてるんですがネット
各所を見るに属性は統一するのがスタンダードみたい
ですね。
ソニアが火と闇なのでこのふたつの属性で固めていく
のがいいんでしょうか。
ランク上げてスペシャルダンジョンをまわれるようになりたい
なあ。
今やっているノーマルダンジョンのスタミナ消費が5
なんですがスペシャルダンジョンは一番簡単なので10。
これはつまり今突っ込んだらフルボッコにされるって
ことでしょうね。


なんだかんだIPADミニ2は活躍しています。
今のところはこの2つをメインにやっていく予定です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。