スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015開幕戦 ヤクルト勝利 これではもたんぞい

あれこれ・日記
03 /27 2015
ヤクルトスワローズ 4-2 広島カープ でした。


去年なら負けるパターンの試合でしたね。
秋吉は自滅なのか研究されているのか。
カープは去年横浜三上を研究して攻略したらしいんですよね。
若手投手の攻略に自信ニキかもしれません。
勝ち継投の秋吉には今年もなんとか頑張ってもらわないと。
小川はさすがにかわいそうでした。
マエケンに投げ勝っていただけに勝ち星付けて勢いに乗って
もらいたかったです。
踏ん張ってこれからもよろしくお願いします。

心配なのは助っ人リリーフを開幕から回跨ぎさせたところです。
延長とは言えあまりこういう起用が続くと疲労が心配。
もうひとり同点・勝ち継投に入ってくる投手が欲しいなあ。
ヤマテツがここに入ってくると期待しています。


打線はスタメンは大引とユウイチ以外にはヒットが出ました。
ユウイチは今打たんと今日打った上田にレギュラー奪取される
でしょうね。
まあバレンティンが帰ってきたら二人とも・・・。
ただバレはライト守れるのかなあ。
ミレッジが好調をキープしたらバレミレ両方使いたいですもんね。
ミレッジがライト守れればなあ。
ファイヤーでいいなら守れるんでしょうけど。
左からミレ雄平バレでも十分ファイヤーなんですけどね。


明日も勝ちたいですね。
しかも打ちまくって中継ぎを休ませたいです。
火ヤク庫大爆発じゃ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

