プロ野球2015 ヤクルト敗戦 黒田攻略できず

あれこれ・日記
03 /29 2015
ヤクルトスワローズ 1-2 広島カープ でした。


やっぱり打てませんでしたね。
流石に去年までバリバリのメジャーリーガーだっただけ
あります。
シーズンに入ってもそう簡単に崩れない。
日本の中6日だと疲れもうまくとれて無双するかも
しれません。
どこかのチームが攻略法を見つけないとこのまま
チームはともかく黒田自身は突っ走るかもなあ。

こちらの杉浦もオープン戦で黒田と投げ合った時の
ように結果を残しました。
6回1失点、OKだと思います。
この開幕カードは割と投手はしっかりしています。
秋吉とヤマテツがピンポイントで失点してるのが
少し不安ではありますが。

打線は最後ヒースを追い詰めましたが一歩及ばず。
大引は春強いと言われていましたがリーグが変わって
それがなくなっちゃったかな。
守りの球際や攻めのセーフティスクイズ失敗などややブレーキ
になってしまっています。
次のカード以降に復活してもらいましょう。
まずは1本打って打率を残さないとはじまりません。


次は神宮で阪神と対戦。
神宮、阪神、成瀬・・・いったいどうなってしまうんでしょうか。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。