スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 ミレッジどうした? 

あれこれ・日記
03 /31 2015
ヤクルトスワローズ 4-3 阪神タイガース でした。


思ったより点が入りませんでしたね。
成瀬があいさつ代わりの被弾を披露した時は打撃戦
かなと思いましたが意外にもブルペン勝負に。
徳山秋吉バーネットとつないで逃げ切りました。
今のところ投手陣は安定しています。

打線は雄平畠山で能見を攻略。
心配なのはミレッジです。
タイミング的にケガですよねたぶん・・・。
バレがいない今ミレッジは大切なバッターです。
張りくらいでおさまって欲しいなあ。
もう一人心配なのは大引。
攻守ともに精彩を欠いています。
このまま続くようなら選手会長の出番ですね。


バレンティンが戻ってくるまでなんとか5割をキープして
復帰後ブーストかけたいです。
投手陣はこの調子で頼みますよ~。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

