プロ野球2015 ヤクルト敗戦 力負け

あれこれ・日記
04 /01 2015
ヤクルト 1-2 阪神 でした。


オーダーはこれなんでですん?
田中にミレッジの魂でも宿ったんでしょうか。
普通に2番田中3番川端でいいと思います。
田中に3番打たせるのは本人も苦しいかなと。
ヒットは打ててるので2番でつなぐ野球をやってもらいましょう。

ミレッジは右肩の肉離れ。
肩の肉離れってなんかやばそうですね。
ミレッジ故障大引不調で5割キープも難しい感じになって
きました。
バレンティンが恋しいですがケガ明けだし無理してまた
長期離脱されたらオワリなのでまあ慎重に調整して
もらいましょう。
耐えて耐えてなんとかCSが見える位置に留まりたい・・!


なんか去年と逆になってますね。
打線は湿りがちで投手陣は好調。
結果負けてるのが同一点かえ@×@;



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

3番田中は勘弁してもらいたいです。おっしゃる通り、川端が適任だと思います。それと、ユウイチと森岡はスタメンから外してもらいたいです。守備が怖すぎます。代わりに武内と今浪を起用してほしいです。

はじめまして 勝てた試合を悔しいですね。打てないのもストレスたまりますね!!!今年は抜きんでてるチームがないので粘ってればCSチャンスありますよ!!やっぱりとにかくバレンティン選手が戻るまでチームは5割前後にいてもらいたいです。

>とまむさん
3番は山田みたいですね。
代わりの1番荒木がどれだけ粘れるか期待します。
ユウイチは長くプロやっていますが守備上達の話を聞きませんね、打撃も今はあまり・・・。

>パンダさん
なんとか粘ってCSいきましょう!
昨日今日で打線が元気になってきたので今年は攻守両方頑張って欲しいです。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。