プロ野球2015 ヤクルト勝利 3番山田2HR6打点の大暴れ!

あれこれ・日記
04 /02 2015
ヤクルト 9-2 阪神 でした。


火ヤク庫というか山田が大爆発。
ツーランとグランドスラムです、凄い。
今年も2桁はさらっと打ってくれそうですね。
大引にもようやく1本出ました。
打点のおまけつき。
ここから調子あげて.260くらい打ってほしいなあ。
森岡は腐らずに煽り続けてチームとしての力を
高めましょう。
また大引が打たなくなったら今度はレギュラーも
見えてきますしね。
中村と大引が数字的にアンパイなのでここを
上げていきつつバレンティンを待ち火ヤク庫本格始動と
いきましょうか。
点差があると安心・・・でもないですね、今日の日ハム対
ロッテで8点差を追いついたりしてるので。
野球は何があるか分からんスポーツです。

投手陣は相変わらずいい感じ。
ヤマテツはアレですが。
オープン戦で割と長いイニング投げてたロマンが6枚目に
きました。
もういい年なのでイニングは稼げないかもしれませんが
この調子でお願いします。
若い村中や八木も頑張りましょう。


このまま混セでいきましょう。
まあ抜け出すのはOKですけどね!@。@v



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。