プロ野球2015 4/4 ヤクルト勝利、上田よか、田中大丈夫?

あれこれ・日記
04 /04 2015
ヤクルトスワローズ 6-2 ベイスターズ でした。


危険球をくらった試合で負けるわけにはいきませんよ。
好調の田中浩康がやられましたがかわった上田が
8回に執念の勝ち越しタイムリースリーベース。
その後も加点して勝ちました。
田中が大したことないといいですね。
上田にとってはチャンスがきたとも言えます。
高いレベルでの競争を期待しています。

投手陣は相変わらず好調。
石川秋吉中澤バーネットできっちり抑えました。
石川もそろそろ勝ち星が欲しいところですね。
しっかり投げているので心配はあまりしなくて
よさそうですが。
秋吉は見れる数字に戻してきました。

打線は万遍なく打って2桁安打。
誰かが固め打ちもいいんですがこうやっていろんな
人が打つと繋がりが出て点に繋がりやすいと思います。
バレンティンみたいにホームランを固め打ちするなら
そりゃあ破壊力抜群ですけれども。
だいぶ打線は良くなってきたのでこのままの調子で
打っていきましょう。


明日は杉浦と三嶋です。
ガンガン打ちこんで三嶋をローテから外さざるを得ない
状況にしましょうか。
まあそうなってもかわりに三浦あたりが出てきてむしろ
横浜投手陣が強化されるなんて事もあり得るので難しい。

まずは勝つことだけを考えましょうか@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。